2007年07月24日

週末に。

また札幌に行ってきまして、帰ってきてチケットの当選発表もありまして、なんだかバタバタです(^^;)

今回は、札幌に某アイドルグループ(笑)のコンサートに行ってきました。
ちょこっと直人ライブへ思いを馳せたりもしたけれど、あまりにも次元が違いすぎて純粋に楽しかったです。
リフレッシュできました。
若いって素晴らしい!と思いました。
私は日曜に仕事だったため土曜日にコンサートに参加してそのまま夜行で帰るという私にとっては荒業だったんですけど、結構できるもんですね。
私もまだまだできるじゃん。と思いました(笑)
コンサートはホントにものすごく楽しかったです☆

チケットは2勝1敗。
3戦しか挑んでないわけですが、まぁいいでしょう。
今回は札幌公演は休日ということで、今まで札幌ライブでは会えなかった面々に会えそうで今から楽しみです。
ススキノで飲むかい?(笑)
posted by makitty at 23:25| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

HAPPY BIRTHDAY♪

藤木直人さま。

お誕生日おめでとうございます。
これからの一年が充実した日々になりますように。
いつもたくさんの笑顔と元気をありがとう。
キラキラの笑顔に会えるの楽しみにしていますよ〜。







posted by makitty at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

一応感想でも(笑)

なんだかんだと忙しくしているうちにすっかりサボり癖がついてしまいました(^^;)

「ホタルノヒカリ」今更私が言うまでも無く楽しい幸せな1時間ちょっとでしたね〜。
笑いあり、癒しの笑顔あり、サービスショットありの第1話でした。

直人を追う目としては、部長のかわいい「〜もん。」が聞けたことも着替えシーンがあったことも嬉しい悲鳴でした。

そういう欲目を省いたとしても、とってもテンポが良くておもしろいドラマでしたよね。
来週が楽しみ♪って素直に思えるドラマだったな〜と思いました。

なかなかリピートする時間が取れてないんですけど、2話が放送されたらまとめてリピートっていう贅沢な時間を設けてみたいと思っています。

そうそう、今日こんなおみやげをもらいました。

もちクリーム.JPG

もちクリームです。
何種類かを数人でちょっとずつ切り分けて食べたのでいろんな味を楽しめました。
ミルクティー味とキャラメルプリン味が特においしかったな〜。
posted by makitty at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ドラマが始まる。

週末札幌に野球観戦に行ってまして、帰ってきてホタルの番宣見ようと思ったら録画されてませんでした(^^;)

せっかくなので、球場の写真でも(笑)

2007.7.7小谷野.jpg

この日はサヨナラホームランで感動的な勝利!
興奮のヒーローインタビューです(遠いけど)。
興奮しすぎてスコアボード撮ってくるのを忘れました(^^;)


次の日。
P1010954.JPG
この日もいい試合でした。


気を取り直して。
明日は、6時台の北海道ローカルの時間帯に二ツ木さん役のヤスケンが生出演というので、楽しみです。

ヤスケンと直人といえば、あれは2003年。
「g@me.」の宣伝を兼ねて北海道の公開生ラジオでその日のパーソナリティがヤスケンだったんですよね。
あの時、結構親しげで微笑ましい雰囲気だったんで、撮影の合間にいろんなお話してるんでしょうか。

そういえば、こっちでは放送されない番組で北菓楼のチョコとおかきの話が出たとか。
へぇ〜。
チョコは食べたことなかったな〜。

そして遊びほうけているので新ドラマが全然見れてません…。
時間が足りないよ〜。
またもやHDDがお腹いっぱいみたいです。
やばいな。



posted by makitty at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

そして7月クール

ドラマがどんどん始まってきましたね〜。
ドラマっ子の私としては、とりあえず全部見たい欲求とそんな時間は無いし、ちょっとめんどくさい気持ちと葛藤してます(^^;)

今回はちょっと減らそうと思って選び出したのが月9・火9・火10(フジ系)・水10・木10(フジ系、TBS系)・金10・土9(これはホントに見るか微妙)・土11。

今回は木9・金9・日9の枠はやめました。
どっかでおもしろいよ〜って聞いたら途中からでも見るかもしれません。
前クール特急田中3号はまるで興味無かったので、見てなかったんだけど、お友達におもしろいから!と勧められて見たらホントにおもしろかったの。
最初から見ておけばよかった…と激しく後悔。
私って結構テツなんだなと認識。
どれも第1話を全部見てから続きを見るか判断すればいいんだけど、1話見ちゃうと見るのをやめられなくなっちゃうんですよね(^^;)

あと、火10の日テレ系はドラマ終わりに水10の予告が流れるんですよね。
たぶん。
セクロボの時がそうだったはず。
そう思うと土9もチェックせねば。

個人的に楽しみなのが、水10はもちろんのこと、金10。
1話を見て面白かったのは、火10、土11。
土曜11時「ライフ」は原作が話題らしい。と聞いて読んだんですよ。
うわぁ〜今の女子高生ってこんなの読んでるんだ〜と驚きつつハマりました。
ドラマでどこまで表現してくれるかがすごく楽しみです。
posted by makitty at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

