2006年12月17日

気持ち。

WOWOW放送以来ヒマさえあればリピートしてます。
ホントに擦り切れるかもよ(笑)

時間をおいて、落ち着いて見返してもやっぱり思うことは、この同じ時間を一緒に過ごすことができて本当に良かったな〜。っていうことです。
というのも、武道館だけに限らずこのツアーにいくつか参加できたこと。
やっぱりホントに楽しかったんですよね。
今でもヘイフレとか聴くとあのすっごい興奮してワクワクした気持ちがすごく蘇るし。
映像で見てホントに楽しかったな〜っていろんなこと思い出しちゃいました。
夢みたいな3ヶ月だったし。

「僕の音楽活動を必要としてくれてる人もいる」って言葉が出てきてすごく嬉しかったんですよね。
だってホントに必要だし。無いと困るし、ありえないし。
他にもいっぱい自分が思ってきたことと重なって、自分が信じてきたことは間違いじゃなかったんだな〜って実感しました。
だってパチとか読んでると、わかってるけどわからなくなる時もあるし(笑)
ああやってじっくりと言葉を選んで話してくれる姿が大好きだったので、それもまた嬉しかった。

ホントにわかってるけど、改めて言葉で伝えてくれたいろんな気持ちがまっすぐにこっちに向かってきて涙が出ました。
そして、今思うことはやっぱり私はこの人が大好きです(照)

これが結果ではなくて、ここから先にむけてっていう気持ちが伝わってきたのも嬉しかった。
これからも、信じてどこまでもついて行くから思うままに歩いて行ってね。


今日はイズムの放送がお休みなんですよね〜。
つまんないね…。


posted by makitty at 20:57| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
makitty、ホントに擦り切れるよ(笑)
1回目見たときは、感動したんだけど、何度も見返していくうちに・・・
直人のことがもっと好き!になったよね〜(笑)
音楽雑誌でインタビューされてるのは文字で読むけど、それの映像版って感じで。
一つ一つゆっくり言葉を選んで話してるから、素直な気持ちが伝わってきたよね?
「ライブは楽しい!」とか「同姓に『かっこいい』って言われるのは嬉しい!」とか。
「僕の音楽活動を必要としてくれてる人もいる」って。
わかってくれてるんだな〜って。
本人の口から映像つきで聞けたことが嬉しいかったな〜
もちろん、ライブ映像もステキだったよね〜♪
あの時、同じ空間を共有できたってことが
思い出されて・・・
またあの感動を一緒に体験したいね〜♪
Posted by はっしぃ at 2006年12月17日 22:54
はっしぃ、ホント大好き。
毎日一生懸命応援してるけど、こっちが思ってる気持ちとは、どうなのかな?って時々考えたりするじゃない?
それがああやって言葉に出してもらえてすごく嬉しかったんだよね。
同じ時間を体験できたってことがなにより幸せでそれがこの先もずーっと大切な思い出になるってことがなにより嬉しいです。
語りだすとキリがないけど、それぐらい好きってことで(笑)
Posted by makitty at 2006年12月17日 23:10
擦り切れる(笑)ビデオかよ(-m-)
見るたび、ワクワクしたことやじーんときたこと、
これでもかというくらいビシビシ思いだしてはいちいちキュンとします。
「まっすぐ」、わたしもそう感じました。
冷静に話す中にもプロ魂というか芯が垣間見れて
わーーやっぱこの人かっこいい!って思いました。
こんな思いで、わたしたちのために一生懸命ステージを創ってくれたのかと思うと
うれしくてたまらないですね(*゚ー゚*)
トラバさせてもらいまーす!
Posted by chiz at 2006年12月18日 00:22
chizちゃん、ビデオだったら間違いなく擦り切れてるでしょう(笑)
昔、須賀ちゃんがビデオだった頃変な色になったもんね。
インタビューを見てホントにプロだ〜!と思いました。
ホントかっこいい!
顔じゃなくて(いや、顔ももちろんだけど)プロ魂がかっこよかった!
ホントにいい男だね〜(しみじみ)

トラバありがと〜♪
Posted by makitty at 2006年12月18日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

語りたくなったので。
Excerpt: 今日昼また見ました。そして今また見ながらですよ( ̄ー  ̄)これ、私の中では単なる
Weblog: seven colors
Tracked: 2006-12-18 00:23
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。