2005年11月07日

「すげーいいわけ」おしゃれイズム♯28

新婚の高島ご夫妻がゲストでした。


高島お兄さんが結婚前に奥様の前で別な女性を口説いたという話で姿は映ってないけど、直人さんが発した「すげーいいわけ」の時の顔が見たかったな〜と思ったんですよ。

あと気になったのが式の映像で「口紅拭いてますね」ってさりげなく言ってます。

「泉ちゃんもハワイでの挙式考えてる?」の質問に「ちょっと考えてます」って直人さんを見る…。
2人で考えてんのか?(爆)
微笑ましいです^^


そして、何より楽しかったロケ。
高島お兄さんのケガにより、ゲストのイズムを学ぶ直人さんひとりでフリークライミングに挑戦です。

先生はいとも簡単に登って行くけれど、あれって少し登ったはいいけど次の足がどこに掛けていいかわからずに、にっちもさっちも行かなくなりそうじゃありません?
あくまでも予想ですけど(^^;)

でも私の想像を超える登りっぷりでした。
凄い凄い!!

高い高い!.JPG

二の腕ドキドキに期待してたけど、うおっ!とかあぁ!とかうっ! っていう息遣いにドキドキですよ。
もちろん二の腕にもね。

最後のお手紙朗読。
ちょっと長めでしたね。
最後には遠慮気味の「いぇ〜い」聞けてちょっとラッキー♪

かわいいね〜。もう言う事ないです。

スパイダーマン♪.JPG





posted by makitty at 21:58| Comment(7) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
makitty、↑このカメラ目線、可愛かったよね〜♪何かたくらんでる笑顔だ〜と思ったらすぐ「スパイダーマン」って(笑)
余裕だよね〜高所恐怖症は克服したのかな?ホント想像を超える登りっぷりだったよね〜(笑)
すっげぇ〜かっこ良かった〜!!

Posted by はっしぃ at 2005年11月07日 22:21
makittyさん、これもディハビリの先生との並びで目が奪われた
「脚」の後押しがかなり功を奏しているのでは^^

それにしても二年以上もそして当日までも近寄らないイズムって。。。

今日インフルエンザ予約していたんですが一昨日発熱したので残念です><
Posted by ありんこ at 2005年11月08日 07:48
makittyちゃん、お久しぶりです。
今回のイズムの直人さんはステキでしたね〜。フリークライミングの時の横顔の美しさといったら…もうその顔だけでゴハン3杯いけそうなくらい「ご馳走!」な逸品でした。(ちょっとホメスギですかね…笑)
そうそう、フリークライミングもすっげぇ〜よかったんですけど、私としては直人さんの「シュールな絵図らですよね。これね…」のコメントがツボでした。
シルビアさんの後ろにいる人の楽器の長さに私としてもかな〜り釘付け状態だったので(笑)
シルビアさんと後ろの人と長すぎる異国の楽器と…そして「与作」(爆)本当にシュールでした(笑)
Posted by ひろ at 2005年11月08日 12:19
はっしぃ、あの場所で何であんなかわいい顔ができるのか…。
そしてあんなに必死に登っているのに男前でした。
罪だね〜。もう完敗です。

ありんこさん、2年以上も遠ざかっているイズムって…と私も思いました(笑)
怪我してしまったのは突然の事だったとしても、他には何かなかったんですかね?
ワクチンできましたか?

ひろちゃん、お久しぶり〜♪
確かに「おかわり!」って叫びたくなります(笑)
いやいや、どんどん褒めてあげてください(笑)ホントに男前でした。
「シュールな…」にツボを感じているとは!恐れ入りました。
確かに言ってるね〜。そう言われて見るとホントにシュールだ…(爆)
Posted by makitty at 2005年11月08日 22:33
遅ればせながら、コメントしに来ました〜。
もう、ロケで大満足でしたね〜☆
カッコイイ&かわいい満載で。
例のあのお声には、いつもながらやられまくりで(爆)
二の腕も最高!!
Posted by ミュウ at 2005年11月09日 22:26
そうそう、そこっ(笑)
このカメラ目線スマイルがめっちゃかわいいんですよね〜。
こんな高い場所からこんなステキ笑顔。まぶしいよぅ。
ちょっと☆キュン☆ってなりました(笑)
二の腕もその息遣いも、ほんとにご馳走さまです(^人^)
久しぶりにトラバさせていただきます☆
Posted by chiz at 2005年11月09日 23:21
ミュウちゃん、最高の笑顔だったね。
しかも映像は直人独占だったのでものすごく楽しめました。
スタジオでも姿はあまり映らなかったけど笑い声がいっぱい聴こえたね^^

chizちゃん、キラッキラな笑顔眩しいね〜。
二の腕も息遣いも真剣な表情も男前すぎて
ご馳走様でしたっ!
満腹でございます。
トラバありがとね〜♪
Posted by makitty at 2005年11月10日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ロックンロールスパイダーマン
Excerpt: 昨日のゲストは高嶋(兄)ご夫妻。高嶋(兄)が結婚したことなど知らなかった私は、へ
Weblog: seven colors
Tracked: 2005-11-09 23:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。